銀座カラー池袋店で全身脱毛をした体験談

銀座カラー池袋点に通う

彼氏に背中のむだ毛を指摘されて、すごく恥ずかしかったので、思い切って脱毛サロンに通うことにしました。会社が池袋にあるので、その近辺でサロンを探していましたが、銀座カラー池袋店がとても通いやすい場所にあったので、カウンセリングを受けてみることにしました。

サロンに通うのは初めての経験だったので、すごく緊張して店内に入りましたが、とても落ち着いた雰囲気だったので、リラックスしてカウンセリングを受けることができました。スタッフさんもとても気さくな方で、むだ毛の自己処理の悩みにも親身になって相談にのってくれたので、ここならば信頼できると思い契約しました。勧誘もまったくなかったのも助かりました。

 

銀座カラー池袋店の脱毛効果

銀座カラー池袋店で全身脱毛を受けましたが、料金がリーズナブルなわりには、脱毛効果が高くて驚きました。1回の照射範囲もとても広いので、施術時間も短くて助かりました。私は敏感肌なので痛みが気になっていましたが、思ったよりも痛みを感じなかったのでほっとしました。脱毛と一緒にお肌の手入れもとても丁寧にしてもらえたので、驚くほどのツルツルの美肌になれました。

保湿にも力を入れているサロンだったので、オリジナルマシンで保湿をおこないぷるんぷるんの潤いのある肌になれてうれしかったです。スタッフさんが一人一人に丁寧にサポートしてくれたので、本当に満足のいくケアが受けられて良かったです。彼氏も私の肌を見て綺麗になったと驚いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です